人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美わしの琉球

grmay3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

瀬長島 17.12.18

瀬長島 17.12.18_d0028652_21433547.jpg

1月3日まで長い休みを貰って山口の家に帰っています。沖縄も22日には気温が10度まで下がって寒かったのですが、こっちは氷点下の気温に雪が降っていて空気が冷たい~です。
瀬長島から着陸寸前の飛行機。家並みなどから日本じゃないみたいでしょ。

瀬長島 17.12.18_d0028652_21172252.jpg

この写真は、瀬長島の入口の南側(瀬長島は本島から道路で繋がっているので島という感じはしない。)で遊んでいた子供達。南側の対岸にはゴルフ場がある。

瀬長島 17.12.18_d0028652_21173842.jpg

今日はウィンドにきたのだが、風・波ともすごかったのでやめて写真を撮っている。橋の写真を撮りたいと思っていたのだが、なかなか時間がとれない。で、これは橋・・・じゃあないよね。航空機の誘導標識だ。でも、まあいいかで写した。

by grmay3 | 2005-12-25 21:48


<< 我が町の橋 17.12.29      那覇の11月 17.11.3/... >>