人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美わしの琉球

grmay3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

せん 17.12.27

せん 17.12.27_d0028652_2155771.jpg

戌年ということで、せんの写真を見てください。
犬や猫などのペットは人の心を癒してくれます。犬や猫は意識していないだろうけれども、その安心しきった寝顔はこちらまでゆったりさせてくれます。

せん 17.12.27_d0028652_216851.jpg

ただ、この犬は寝相が悪い。ちょっと暑いと感じたら、この有様だ。

せん 17.12.27_d0028652_2162319.jpg

寝ている向き違いの1枚。ここまで安心しきって寝ることができたら幸せだよね。もうちょっとしたら、頭が完全に床までずり落ちてきます。

せん 17.12.27_d0028652_2153513.jpg

寝ている写真ばかりじゃかわいそうなので、けっこうかわいく写っている写真も1枚。
たまに帰ると、甘えてしばらくは、ほっといてくれないのがまたかわいいですね。

by grmay3 | 2006-01-08 21:22


<< 南へ 17.1.3      我が町の橋 17.12.29 >>